VIQのドライバー人気ランキング

人気ゴルフブランドVIQ。その中でもドライバーの人気は非常に高いです。しかし、ゴルフ初心者さんからは種類が多すぎてなにを買えば良いかわからない…との声も…そんな人のためにドライバーの人気商品をランキング形式でご紹介します!

VIQのドライバー人気ランキング



桂のviq アイアン 試打

2014-07-20

読者様((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってプロ級ガリヤセセット飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が明々後日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、海釣りに行くとか言ってても
7時から柔軟運動に付き合わされる

それなら午後からにして待ったり過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

オレにも痩せろって言ってる????

もーステーキとか好きに食べたいしさー

肩だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴天だと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
昨日は久々にぐっすりねれました。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでエクササイズ トランポリンするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの7時なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、オレもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、1㌔痩せようが太ろうが、オレは
気にしないんだけどねー。

婚活パーティー



あやなのviq スプーン

2014-07-10

こんにちは~。

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
シェイプアップの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

わたしは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばストレッチも、シェイプアップにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このストレッチも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはストレッチをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ストレッチがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
シェイプアップをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
シェイプアップ成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
シェイプアップを成功させましょうね!

おしまい!!!

医療脱毛安い



佑のviq 中古 アイアン

2014-07-06

ダイエットのコツは、とにかく継続すること!
では、どうやったら継続できるのか?
ここが成功・失敗の大きな分かれ目ですよね?

おいらがおすすめするのは、
とにかく「体重を連日計る!」
これに尽きると思います。

でも、
ダイエットを頑張っているおいらのパパは
「前より5kg痩せた!」とか
「やばい、5kg増えちゃった…」なんて、
絶えず、一喜一憂しています。

別に悪いことではないんでしょうが、
ダイエットを継続するという点においては、
よくないと思うんです!

精神的にストレスがかかりすぎるからです。

連日、連日、そんな微妙な体重の変化に
振り回されていたら、疲れてしまいます。

あくまでも体重を連日計るのは
ダイエットを習慣化するためであって、
体重の増減を気にするためではありません。

ですから増えていても、減っていても、あまり気にせず
とりあえず体重計に乗る習慣を
身につけることに専念するべきです!

体重の増減を気にするのは、
月単位のレベルでウォーキングが
継続できてからでいいのでは?

細かいことは気にしないようにしてストレスをためず、
たまってしまったストレスは、
運動によってさっぱり解消してしまう…

ダイエットには、
このようなおおらかさが必要だと言えるでしょう。

また、
なるべく決まった時間帯に計るようにしましょう!

20時寝る前と10時起きた時では、
当然、10時のほうが体重は軽いわけですが、
これは、体質の水分が寝ている間に使われた結果です。

計測する時間帯によって、体重の変化に微妙に差異が
生まれてしまうのです。

ですから、連日体重を計る場合、
なるべく同じ時間帯に体重計に乗ることを心がけましょう!

英会話



いずみのツアーステージ viq サンド

2014-06-13

おはようございます!(´・∀・`)ノ

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑

相方がね、今ダイエットゼリー りんご味に
ハマってる。

ちょっと笑えるんだけど、体重計とにらめっこしながら
4㌔・・・4㌔・・・ってww

おまじないなのか、それだけやせたのか、なんなのか・・・
ぶつぶつ言ってる

で、10時からは運動の時間らしぃ。

あしたも相方と渋谷へ行く予定。

なんかね、何かが欲しいらしく、ブツブツ言ってたけど、
ついていって、一緒に探せってことなんだと思う。

ま、息抜きになるし、テンプラセットおごってくれるみたいだし。

ワキ腹のためにラジオ体操くらいでいいよーって
カンジなんだけどね。

凝り性、ハマリ性はお金もあるからできることなんだろうけど、
何してんだか・・・と驚くことも。

自転車で行動すると言い出したかと思ったら、高い自転車を
買ってきたり。

パンク修理もできないのにね~(笑)

せっかくの休みも10時から、なんか元気に動き
回ってるのをみてると、若いな~って思う。

気が若いのは良いことだけどね。

止まることができないマグロか??って思うこともあるけど、
いつ目覚めたのか、昔はそんなことなかったような気がする。

そのうち、ダレでも目覚める日がくるのかなー。

だとしたら、それまでに貯金をしておかないとね(笑)
とはいっても、今の不景気だと、それも難しいかも。

時代的に、そんな時代に生まれたかもねー。
私、やばいくらいに貯金とか無縁だし。。。

・・・と、書いてみるテスト

ミュゼ



tourstage viq 鐵桿の情報

2014-05-29

今朝は、18時過ぎに目が覚めました。
寒くって寒くって・・・
季節はめまぐるしく変わりましたね。
ひと月前くらいは「暑い」とか言っていたような気がするのですが・・・
皆様も、これからは10時ばんの冷え込みにはご注意くださいね!

さて、昨日は10時、とても慌しくてご飯を食べられませんでした。
そして仕事が忙しくってランチも摂れず、
結局、10時11時ともにコーヒーのみというイビツな食生活となりました。

でも、気が張り詰めていたせいか、不思議と食欲が湧かず、
俺は「これって、もしかしたら良い機会かも♪
ええい!いっそこのままプチな断食してしまおうっと!」などと
気楽な考えを持ってしまったんです。

でも、それは大きな間違いでした。

夕、18時くらいだったかなぁ・・・
デスクワークをしていて、色々と忙しくてテンパッてしまったとき、ふとパソコンの画面を見つめながら・・・

ああ・・・、こんなに余裕がなくって忙しいのに、
10時も11時も食べないで働いている俺・・・
可哀想すぎる・・・惨めすぎる・・・と想うと
なんだかとても悲しくなって、
これは自分でも驚きだったのですが、
洗面所の鏡の前で情けないことに
自分の顔を見ながら涙ぐんでしまいました。

結局、別に空腹ではないのに、
ばんごはんは、会社帰りに品川の駅ビルでがっつり食べちゃいました。
大好物のコンソメ味のポテチです!しかも、ごはん大盛り!

ゲンキンなものです。
これ食べたら、妙に幸せな気分になりました♪
やっぱり、俺には断食なんて、ガラじゃないし無理なんだねー。
情けないです。
いい大人が、たった2食抜いただけで泣きそうになるなんて・・・

えがおの青汁お試し

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 VIQのドライバー人気ランキング All Rights Reserved.